北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

FUN FAN Store

気になるお店をショップカードと共にご紹介!ファン☆ファン☆ストア


SEASON SHOP ELF(シーズンショップ エルフ)

季節を感じる雑貨で生活を豊かに

 

 国内外の雑貨を取り扱う「エルフ」は、“ナチュラル・オリジナル・アート”がコンセプト。ショップカードも雑貨の一つとして飾ってもらえたらと、手のひらサイズのおしゃれなものにリニューアルしました。ディスプレイコーディネーターである店長のセレクトにより、お店の雰囲気は季節でがらりと変化します。春はプランターをはじめとするガーデニング用品、冬は当店オリジナルのしめ飾りが好評で、四季折々のアイテムが楽しめます。現在は花瓶など涼しげなガラス製の商品が人気。他にも充実したおうち時間を過ごそうと、食器を求める方も増えているそう。ギフト用の包装紙は69種類あり、贈り先のイメージや個性に合わせたラッピングも魅力の一つです。お気に入りの雑貨に囲まれて、季節を楽しむ生活を送ってみませんか。 

夏には、涼しげな印象のガラス製品が窓際に並ぶ。

 

 

SEASON SHOP ELF(シーズンショップ エルフ)

旭川市金星町1丁目3-11
☎0166-29-1107 ●営10:00〜18:00
●休 火・水曜日、第1・第3日曜日 ●P11台
https://www.season-shop-elf.com/
地図はこちら

 

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP