北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


大きい公園はちょっとしたリゾート地


写真は東光スポーツ公園。このほかにも、きれいで大きな公園がたくさんあるのも地域の魅力です。

 

こんにちは、さなともです。夏ですね!四季の中で一番夏が好きです。が、特に夏らしいことをするわけでもなく…この気候や空気感が好きなんですよねー。なので相変わらず本を読んだり、映画をみたり、動画配信サービスでアニメを見たりの超インドア生活を送っています。そんな私をさすがに見かねて、会社のボスが犬の散歩に誘ってくれました(笑)。東川のキトウシ森林公園や、旭川の宮前公園、神楽岡公園、東光スポーツ公園などなど。走るのが苦手(おっくう)な私でも、公園ウォークなら続けられそうです。


今回のスタッフ/さなとも

デザイナー・イラストレーターのさなともです。引っ越しをするため、部屋の片付けをしているのですが、物(主に本)が多くて絶望中。……マンガ読も。

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP