北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


またね冬、こんにちは春。

こんにちは、さなともです。雪もとけて、すっかり春ですね。冬が始まると「寒いし、除雪大変だし、早く春にならないかな」と思うのですが、2月に近づいてくると「もう冬も終わりか……」とちょっと名残惜しくなります。冬が嫌いということではないんですよね。空気は澄んでいるし、空の青と雪原の白のコントラストがきれいだし、ラーメンや熱々のお鍋は美味しいし(笑)。来年はちょっとスキーを復活しようかなと思ったりしています。あっという間に春になって着ていくコートで悩みますが、この悩みもあと少し。あっという間に過ぎていく季節をしっかり楽しみたいと思っています。


寒いのは嫌いですが、キンと冷えた空気感が好きです。写真は「ひがしかわ氷まつり」の打ち上げ花火の風景です。


今回のスタッフ/さなとも

デザイナー・イラストレーターのさなともです。最近、母校の学生さんが頑張っているのをみると「自分も頑張らないとな」と身が引き締まる思いです。

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP