北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

FUN FAN Store

気になるお店をショップカードと共にご紹介!ファン☆ファン☆ストア


街のお弁当屋さん ベイビースター

テイクアウトバイキングでお腹いっぱいに

 

昼間のライブハウスを間借りして営業していた「街のお弁当屋さん ベイビースター」が、1月に移転オープン!素敵なショップカードができました。「私の好きなピンクと黒の色合いがお気に入りで、妹が作ってくれました」と話すのは店主の、まえのゆきこさん。「みんなのお腹をいっぱいに」をコンセプトに、バイキング形式で詰め放題のお弁当を700円で提供しています。おかずは毎日12~15種類と豊富。好みや気分に合わせてガッツリ系にもヘルシー系にもできます。他にも日替わりの丼やお弁当があり、店内飲食も可能です。「インスタグラムで毎日発信しているので、気になるメニューがあれば来てほしいです」と、まえのさん。お腹も気持ちも満足できる、自分だけのお弁当を作ってみませんか?

 

思わずテンションが上がるたくさんのおかず。毎日違うメニューが並ぶので、SNSも要チェック。

 
 

街のお弁当屋さん ベイビースター

旭川市5条通8丁目(5・6仲通)吉方ビル1F
●営11:00〜18:30(売り切れ次第終了)
☎070-9018-3682 ●休 土・日・祝日
Instagram:babystar.obento.asahikawa

地図はこちら

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP