北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


あっという間に夏から秋ですね

こんにちは、さなともです。あっという間に9月ですね。外はすっかり秋の風で、朝と夜は窓を閉めないと寒いくらいです。みなさんは夏を満喫できましたか?私は「海を見て、美味しい海産品食べる」という目標を達成できませんでした(泣)。ただ、お盆で十勝方面に行ったので、近くの道の駅をぐるっと見学してきました。道の駅 ピア21しほろ、かみしほろ、ガーデンスパ十勝川温泉、おとふけ なつぞらのふる里など、どこも特色がありすてきでした。まだまだ車でお出掛けするのが楽しい季節ですので、プチ遠出を楽しめたらなーと思っています。


道の駅おとふけ なつぞらのふる里の敷地内です。


今回のスタッフ/さなとも

最近はホラー映画&映像にも再ハマり中です(怖がりの見たがり)。
YouTubeで話題になっているフェイク・ドキュメンタリー系が最高に怖くて好きです♪

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP