北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


癒し系の新入りは24時間、バンザイ中

おうち時間が増えてから、身近に植物があるっていいな〜と感じます。昨年の秋、我が家では初めて観葉植物をお迎えしました。以降、少しずつ仲間を増やしているところです。2ヵ月前には会社のデスクにも新入りを!その名も「バンザイサボテン」。両手を上げた姿がカワイイ!そして横から見ると…、薄い!作り物のような見た目で、同僚から「それ本物?」と訝しげに聞かれたくらい(笑)。「アロエみたいに食べられそう〜」とか、いろいろと不吉な声も聞こえてくる今日この頃です。


愛称はバンちゃん。ここ数週間で急激に成長中。頭がどんどん伸びてゆく〜。


今回のスタッフ/カナやん

チーフエディター兼デザイナー。夏フェスにも行けず、外も暑すぎて引きこもりがち。最近は幌加内そばがマイブーム。ざるそばばかり食べちゃう。

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP