北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

Artist Introduction

旭川や旭川近郊で活躍中、ゆかりのあるアーティストを紹介!


特別な日の一瞬を切り取って形に残す



 

思い出に残る写真や映える見せ方、クリエイティブでアーティスティックな写真まで幅広く対応している。

 

ハヤシヒロナオさんはフリーランスのフォトグラファーで、今年3月に独立したばかり。以前、当コラムで汚軽田夢子さんを紹介した時に、写真展「#旭川で遊ぶ」について触れましたが、共同企画・撮影を担当していたのがハヤシさんです。ポートレート写真も素晴らしいのですが、彼の真骨頂は何といっても記念日の撮影。結婚式や成人式といった特別な日の輝かしい一瞬を、写真に残します。依頼人のイメージや要望をベースに、映える写真からクリエイティブなものまで幅広い撮り方に対応。SNSアイコンやプロフィール用、友達と一緒に撮影するなどさまざまなプランがあるので、残したい瞬間がある方は一度相談してみては。

 

ハヤシヒロナオ

旭川で生まれ育ったフォトグラファー兼WEBデザイナー。「自由に。自分らしさ全開で。」をテーマに撮影を行う。カメラ歴8年。

\HPはこちら/

https://1670hayashi.myportfolio.com/

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP