北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

Artist Introduction

旭川や旭川近郊で活躍中、ゆかりのあるアーティストを紹介!


音楽活動の再開を模索する街の餃子屋さん



「若い世代が気軽にお酒を楽しむ場にしたい」とお店を開いた大野さん。再びステージに立とうと模索中。

 

 

大野辰之伸さんは、メロディックコアなどハードコアパンクをメインに活動するバンド「DELTA X-RAY INDIAN(デルタ エックスレイ インディアン)」や「Sinonome(シノノメ)」でドラムを担当していた方です。前者のバンドでは高校在学中にCDを自主製作し、卒業記念イベントでは100人超を集客。旭川市内のライブハウスを中心にオファーがあれば全道どこでも駆け付け、バンドマンとしての日々を謳歌していました。現在は、旭川市3条通7丁目で「ちょい飲み餃子酒場 やをら」を営み、本格手づくり餃子を提供。お店と並行して「またバンドを組んでステージに戻り、飲食に携わる人とこの街を音楽で結びたい」と、音楽活動の再開に意欲を見せます。「毎日楽しく」をモットーに、自由なライフスタイルを発信する大野さんの今後に注目です。

 

お知らせ/「ちょい飲み餃子酒場 やをら」は、旭川市3条通7丁目424-1で営業中。
●営14:00〜22:00 ●休 不定休。お問い合わせ ☎0166-76-9088

 

大野 辰之伸(オオノ タツノシン)

中学時代にドラムを始め、現在は「ちょい飲み餃子酒場 やをら」を営業。音楽とサッカーをこよなく愛する。
\HPはこちら/
https://yawora.com

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP