北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


今年もすでに2月…!!

この間までお正月だったのに、もう2月。早いですね〜。私は新年を迎えてさっそく、2つのことを達成しました。1つ目は厄払い。私は今年が大厄です!!晴天の中、社長(THE 晴れ男)が神社まで運転してくれました。厄払い中も終始背後から見守ってくれたので、悪いものがしっかり払われたような気がします(笑)。2つ目は人生初の献血。何か新しいことを〜と、軽い気持ちで行きました。何となく仰々しいイメージを持っていましたが、全くそんなことはなく。お茶やコーヒー、ジュースを飲めたり、お菓子も食べれるだなんて!新発見でした!すでに次回が楽しみです。

 


特集紙面に入りきらなかったワンカット、「RAMS」の”ダイヤモンドダスト”です。ホワイトチョコレートの優しい甘さとアーモンドの香ばしさが合う♪撮影後、美味しくいただきました。


今回のスタッフ/カナやん

昨年から季節問わず、会社にいる時だけ静電気がひどい。厄年のせい??気を抜くとバッチバチ!地味に痛い。優秀な静電気防止グッズに出会いたい…。

 

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP