北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

おいしいおしながき

お菓子のおいしさやこだわり、魅力についてお話しします。


The Sun蔵人からのおいしいおしながき

誕生から46年 北国の大使


1本 155円、3本袋入り 525円、6本箱入り 1,110円、9本箱入り 1,590円

 

1977年の発売当初から、我が子のように大切に育ててきた北国の大使「あずチャン」「かぼチャン」。バターカステラと北海道産小豆つぶ餡を使った、元気な男の子「あずチャン」。北海道産のポコポコしたかぼちゃ餡を使った、「かぼチャン」。そして、2022年2月に仲間入りした、国産のさつまいも餡を使ったお茶目な女の子「まいもチャン」。旭川の懐かしい故郷の味をお楽しみください。

 

 

[ お知らせ ]
ただ今、好評をいただいている「新草よもぎ大福」。6月の販売日は、「毎週金・土・日の3日間(6/30は除く)」です。ぜひこの機会に、摘みたての香り豊かな新草よもぎ大福をご賞味ください。

HPはこちら

制作協力/The Sun蔵人本店
旭川市神楽岡8条通1丁目
☎(0166)66-3961

 


The Sun蔵人本店からプレゼント!

今回ご紹介のお菓子「あずチャン・かぼチャン・まいもチャン」6本箱入りを5名様にプレゼントいたします。
❶郵便番号
❷住所
❸氏名
❹年齢
❺電話番号
❻ななかまどの感想

をご記入のうえ、下記の宛先まではがきまたは、応募フォームよりご応募ください。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(いただいた個人情報は賞品の発送、社内の分析資料にのみ使用いたします。)

【締切】 2023年6月16日㈮消印有効

【はがき】
〒070-8720(住所不要) 
北海道新聞旭川支社営業部
ななかまどおいしいおしながき係

【応募フォーム】
こちらからご応募ください。

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP