北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

おいしいおしながき

お菓子のおいしさやこだわり、魅力についてお話しします。


ロテル・ド・北倶楽部からの おいしいおしながき

国産ふじりんご使用 シャキッとした楽しい食感の人気パイ


完熟りんごのパイ:1コ 175円、6コ箱入り 1,400円、10コ箱入り 2,200円

 

今回ご紹介するのは、ロテル・ド・北倶楽部で人気の“完熟りんごのパイ”。りんごのフィリングには、甘味と酸味のバランスが良い国産ふじりんごを使い、シャキッとした食感が口いっぱいに広がります。厳選した素材でじっくりと焼き上げられたパイは、ほんのりバターが香る、豊かな味わいをお楽しみいただけます。大切な方への贈り物やお土産にもおススメです。

 

[ お知らせ ]
2024年1月26日(金)~28日(日)まで、ロテル・ド・北倶楽部では「寒中お見舞いセール」を開催中です!
★完熟りんごのパイ 5コ箱入り 通常875円⇒650円にて販売、3日間限定販売となりますので、ぜひこの機会にご利用ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。
HPはこちら

 

制作協力/ロテル・ド・北俱楽部
旭川市上常盤町1丁目
☎(0166)24-1725
●営 9:00~18:00(駐車場完備)

 



ロテル・ド・北倶楽部からプレゼント!

今回ご紹介のお菓子「完熟りんごのパイ」10コ箱入りを3名様にプレゼントいたします。

❶郵便番号
❷住所
❸氏名
❹年齢
❺電話番号
❻ななかまどの感想

をご記入のうえ、下記の宛先まではがきまたは、応募フォームよりご応募ください。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(いただいた個人情報は賞品の発送、社内の分析資料にのみ使用いたします。)

【締切】2024年2月2日(金)消印有効

【はがき】
〒070-8720(住所不要) 
北海道新聞旭川支社営業部
ななかまどおいしいおしながき係

【応募フォーム】
こちらからご応募ください

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP