北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

おいしいおしながき

お菓子のおいしさやこだわり、魅力についてお話しします。


The Sun蔵人からのおいしいおしながき

ふんわりしっとり ココナッツがアクセント!


旭川発 白いバウムクーヘン 1台 1,440円

 

今回ご紹介するのは、名曲「雪の降る街を」から生まれた「旭川発 白いバウムクーヘン」です。しっとりソフトに焼き上げ、まわりには大雪の山々に降り積もる雪をイメージしてココナッツをあしらいました。美しい情景や思い出が込められた創作菓子です。

 

[ お知らせ ]
★The Sun蔵人 Happy Valentine 2024 開催中★
定番の蔵生、毎年人気のしっとり焼き上げたガトーショコラなど、選りすぐりのバレンタイン限定商品を取り揃えています。特別な日にチョコレートを贈りませんか?皆様のご来店心よりお待ちしております。

詳しくはこちら

制作協力/The Sun蔵人本店
旭川市神楽岡8条通1丁目
☎(0166)66-3961

 


The Sun蔵人本店からプレゼント!

今回ご紹介のお菓子「旭川発 白いバウムクーヘン」1台を5名様にプレゼントいたします。
❶郵便番号
❷住所
❸氏名
❹年齢
❺電話番号
❻ななかまどの感想

をご記入のうえ、下記の宛先まではがきまたは、応募フォームよりご応募ください。

賞品はThe Sun蔵人本店でのみの引き換えとなり、当選者の発表は当選状の発送をもって代えさせていただきます。(いただいた個人情報は賞品の発送、社内の分析資料にのみ使用いたします。)

【締切】 2024年2月16日(金)消印有効

【はがき】
〒070-8720(住所不要) 
北海道新聞旭川支社営業部
ななかまどおいしいおしながき係

【応募フォーム】
こちらからご応募ください。

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP