北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ななかまど編集部より


クリエイターなんちゃらトーク配信中!

こんにちは!さなともです。私も所属している、旭川や近郊のクリエイターが集まる団体「旭川クリエイターズクラブ(ACC)」で、新たな取り組みがスタートしました。その名も「クリエイターなんちゃらトーク」!様々なクリエイター達の対談を行い、動画で配信するというもので、初回はイラストレーター3人が集まり開催しました。全3回の動画でYouTubeで公開中です。今後も、業界や私たちのことをもっと知ってもらうために、動画やHP(https://asahikawa-creators.club/)、Instagramなどで情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね!


恥ずかしながら、私も対談に参加させていただきました。ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/user/aadc2012


今回のスタッフ/さなとも

みなさん、タイヤ交換はされましたか?昔、GWに帯広へ行く途中、狩勝峠山頂付近で雪が降ってきてしまい、旭川に戻ったのが苦い想い出です(笑)。
 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP