北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

【特集】


夏まつり特集 8月4日(木)~6日(土)


 




基本的なコロナ感染症対策を取ってご観覧下さい。

1.発熱のある方、体調の悪い方は観覧をお控えください。
2.ソーシャルディスタンスを保ち、できるだけ密集を避けるようにしてください。
3.マスク(不織布)の着用をお願いいたします。
4.マスクを着用した上でも、大きな声で歓声を上げたり長時間近くで会話をすることはご遠慮ください。
5.接触確認アプリ「COCOA」の活用をお願いします。
インストールはこちら

iPhoneはこちら
Androidはこちら

6.入退場時などの待機列は前後の方との距離をなるべく空けてください。
7.会場での飲食はお控えください。(熱中症対策のソフトドリンクは除く)


旭川夏まつり会場では、落下等による事故・怪我の恐れがあるため、「ドローン(無人航空機)」を使用しての空中からの撮影を禁止いたします。また、人が密集している場所での「自撮り棒」での撮影も、周りの方に接触するなど危険ですのでご使用はご遠慮ください。撮影ルールを守り、観客の皆さまが安全に楽しく過ごせるようご理解・ご協力をお願いいたします。
※掲載内容は2022年7月22日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症の拡大により中止または内容が変更となる場合がございます。

 

 

取材協力・お問い合わせ先

旭川夏まつり実行委員会

〒070-8540 旭川市常盤通1丁目(旭川商工会議所内)
TEL 0166-22-8413
FAX 0166-22-2600
https://www.ccia.or.jp/event/summer_fes/

 


 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP