北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

心トキメクお洋服

明日は何着る? 「着たい」一着が見つかるファッショントレンド情報


vol.02 日差しに映える、 彩りアイテムをチョイス!

さりげなくきちんと見えする総柄イージーカットソー(¥1,980)。

 
皆さま、こんにちは!「アジアン&カジュアル マーライ」のさちよです。初夏到来、シンプルな着こなしで涼しく快適に過ごしたい季節になりましたね。トップス一枚でさらっと過ごせる時期は短いので、思いっきり楽しみたくなります。そんな時はこの総柄イージーカットソーがオススメ。体にまとわりつかず、さらっとした肌触りの生地感。ラグランスリーブで楽な着心地なのにきゃしゃに見える一枚です。さらに、バッグに一つは忍ばせたいカラフルな“がま口ポーチ”をご紹介。手のひらサイズで小物の整理整頓にも◎カラフルなデザインは選べる6タイプ。ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです♪毎日に彩りを添えてくれるアイテムをぜひチェックしてみてくださいね!

手のひらサイズで使いやすいがま口ポーチ(¥495)。ピアスなどのアクセサリーを入れることができ、ちょっとしたプレゼントにもオススメです◎

 

※インテリア小物も取りそろえています。今なら、どなたでもこの小物をゲットできるキャンペーン中!下記のお知らせ必読!!

 
【お知らせ】ただ今、マーライのイオンモール旭川駅前店では「ななかまど、見たよ!」で、※写真のようなインテリア小物をプレゼント♪無くなり次第終了ですのでお早めに!ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 

 

オリエンタルショップ マーライ

旭川市宮下通7丁目2-5イオンモール旭川駅前2F
0166-73-3930
●営 9:00~21:00 ●休 年中無休 ※時短・休業(土・日)の可能性がございます。
 
※店舗情報は2021年5月31日現在のものです。最新情報は店舗へお問い合わせを。
 
 

文・写真/蔵重 幸代
アジアン&カジュアル マーライ
webデザイナー

Webサイトはこちらから
https://www.marai.co.jp/

 

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP