北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.025-2 ポテトスマホは、お子さんにも安心

 

スマホの利用率は年々増加しており、ついに7割を超えたそうです。

若者の利用率はどうなっているかというと、小学生はおよそ半分、中学生では6割、そして高校生ではほぼ全員が携帯電話を保有していて、そのうちスマホ利用者は小学生が2割弱、中学生は4割、高校生は9割ほどだそうです。

今や年代を問わず、携帯電話とくにスマホは日常生活で欠かせないものになっています。

 

さて、この時期お子様が入学・新学期を迎えるにあたり、そろそろスマホを購入しようとされる方も多いのではないでしょうか。

ポテトサービスセンターでは機種代込みの2GBで月額2580円(税別)からお得に使えるスマホや、お子様が安心安全にお使いいただけるスマホサービスをご用意しています。

 

有害サイトからお子様を守るために、フィルタリングサービス「iフィルター(月額310円・税別)」があります。

このサービスを利用してお子様が安心してインターネットやSNSをお使いいただけるようになります。

面倒な初期設定はこちらでいたします。

お子様とご両親がお互い納得して利用できるような使い方の説明もいたしますので、この機会に是非ポテトスマホを検討してみてください。

 

その他スマホに関するお問い合わせは買物公園通のポテトサービスセンター(0166・67・2277)までお気軽にご連絡ください。

お待ちしています♪

(サービスセンター・岡田)

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP