北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


子どもたちのきらめくステージ!愛別町保育生活発表会


こんにちは、旭川ケーブルテレビポテトです!ポテトは旭川市・当麻町・愛別町・鷹栖町・比布町・東川町・東神楽町の地域放送局として身近な情報をお届けしています。今回は自主制作番組、「ポテトチャンネル」の中から12月放送予定の心温まるおすすめ番組をご紹介します!

○愛別町保育生活発表会
11月4日に愛別町幼児センターで行われた発表会の様子を放送します。1、2歳児は手遊び「むすんでひらいて」やダンスを披露し、3歳から5歳の子どもたちは、劇や楽器を使った演奏に挑戦しました。日頃の練習の成果を発揮しようと一生懸命取り組む姿に胸が熱くなります。子どもたちのかがやく笑顔をご覧ください!ポテトなら地域のイベントや催事をテレビで見て、録画して何度でも見返せます。料金プランやサービスエリアなど詳細はホームページをご覧ください。

■初回放送日:12月1日(金)~12月15日(金)
〈放送チャンネル〉地デジ10ch

※再放送についてはポテトにポッ!12月号をご確認ください。
〈ポテトHP〉

 

旭川ケーブルテレビ株式会社
旭川市8条西2丁目2-16
0166-22-0707

https://www.facebook.com/asahikawacatv/  

HPはこちら

Instagramはこちら

 
 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP