北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

【特集】


ななかまど編集部が行く!特別編 大町イチフジビル

大町イチフジビル内に整形外科、眼科と調剤薬局が集まった「大町メディカル」が10月2日(月)にオープンしました。緑が丘の「旭川メディカルヴィレッジ」と同じ有限会社イチフジがプロデュース。それぞれのクリニックが必要に応じて連携し合い、安心かつ多角的な医療サービスで地域に寄り添います。


INFORMATION
●旭川市大町3条6丁目 2397番31号 (護国神社近く)
●JR旭川駅より車で約15分  駐車場約70台
●道北バス・旭川電気軌道
「大町2条8丁目」下車徒歩2分
「護国神社」下車500m・徒歩600m

[取材協力] 有限会社 イチフジ

 


 




☎0166-50-2800

ホームページ

 



様々な年代の痛みをサポート
北京パラ五輪の日本のチームドクターとして随行した経験を活かし、腰痛や五十肩など一般的な疾患はもとより、スポーツ医学の観点からリハビリテーションに力を入れています。最先端の前十字靱帯再建術を学んだ「スポーツ医学」の専門家として、様々な年代の「痛み」の治療に努め、サポートしていきます。
院長:佐々木 祐介
診療科目:整形外科、スポーツドクター
☎0166-50-0660


ホームページ

 




見える よろこび
高い技術力と安心感、大学病院水準の医療機器を完備。また旭川医大病院とも親密に連携し、地域医療を支えます。緑内障を中心に白内障の治療に力を入れてきました。皆様の「見えるよろこび」をサポートいたします。
院長:中林 征吾
診療科目:眼科
☎0166-50-0020


ホームページ

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP