北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

【特集】


大切な写真はプロにおまかせ!写真館特集

今はスマホで写真が撮れてしまう時代。
ですが、家族写真や記念写真など、人生の節目や一生に一度の大切な瞬間をプロにお任せして、最高の一枚を未来に残しませんか?

入学写真を撮るなら…

美容室のある写真スタジオでヘアセット・メイク後に記念撮影を

美容室のある写真スタジオとして2000年にオープンしました。一般の美容室業務の他、スタジオをご利用の方は、着付・ヘアセット・メイク後にそのまま記念撮影ができます。庭園や和洋室でのロケーション撮影も可能。合格をつかむ「証明写真」も得意としています。

ななかまど掲載記念☆入学シンプルプラン/9,900円から
小学校~大学の入学を記念したプラン(ご本人1名様での撮影)。六切サイズの写真1枚(台紙付き)とスマホ画像データ3点のセットです。

Takemiフォトスタジオ
旭川市末広6条1丁目3-10
☎0166-46-8812
●営 10:00〜16:00
●休 不定休(HPに掲載) ●P4〜5台
●要予約(電話・店舗公式LINE・ホームページお問い合わせフォーム・メールにて受付)
※証明写真は空きがあれば予約不要で撮影可


フォトグラファー 美穂
入学式の写真以外にも、成人式の前撮り撮影なども受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

 

家族写真を撮るなら…

それぞれの家族にピッタリなシーンを一枚に

笑顔あふれる撮影からついつい迷う写真選びまで、他のお客様の目を気にせず、ゆったりとした時間を過ごすことができます。自然光たっぷりの窓際に飾ったたくさんのドライフラワー、黒板アートやシンプルな白い壁を背景にご用意。お客様に合ったシチュエーションで撮影しています。

家族写真 六つ切り2面台紙プラン/16,500円から
六つ切りサイズの写真2枚を、2面台紙仕上げにしてお渡しいたします。

合同会社 中村写真事務所
旭川市神楽岡6条6丁目2-1
☎0166-56-4234
●営 9:00〜18:00
●休 不定休 ●P2台 ●要予約


フォトグラファー 中村 圭吾
家族の大切な記念日を、貸し切りの空間で思い出に残る時間をお過ごしください。

詳細はこちら

 

生前遺影を撮るなら…

あなたの人生を感じられる一枚を撮ります

昨今の終活ブームに加え生前遺影を撮ると長生きするとの説も相まって、一番きれいな時に撮影したいと考える方が年々増えています。撮影前にゆっくりお話をして、どんな人生を歩んできたのかを伺いながら、最も自然で輝いている瞬間を切り取ります。ご自宅への出張撮影も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

1名様ライトプラン/29,000円
美肌修正加工を施した1ポーズ額縁付き写真3枚(A3サイズ、2Lサイズ、Lサイズ)。
CDデータはサービスでお渡しいたします。

クリスフォトスタジオ
旭川市永山3条9丁目1-37
☎090-6448-0041
●営 10:00〜18:00
●休 祝日のみ ●P10台
●要予約(電話またはメールにて受付)


フォトグラファー Christian Jourdan(クリスチャン ジョールダン)
日本語を含む4か国語を話すブラジル出身のフォトグラファーです。会話を重ねてその方の一番いい表情を見つけます。

詳細はこちら

 

女性向けポートレート写真を撮るなら…

着付込みの撮影も承っています

「女性を笑顔に」をモットーに、ファミリーフォトや女性ポートレート、お仕事用・婚活用プロフィール写真を撮影しています。着物の着付け(有料)も行っていて、着物をご持参いただければ対応いたします。子育て中のママやフリーランスで働く方など、頑張る女性を写真のチカラで応援します!

ポートレート・プロフィール写真撮影プラン/5,000円から
撮影をお気軽に楽しんでいただくためのプランです。
8カットのデータを納品いたします。

a!goo photo(ア!グーフォト)
●要予約(Instagram DMより受付)


フォトグラファー 米澤 こず恵
旭川市内のお好きな場所へ出張いたします。自分へのご褒美やお友達へのプレゼントとしてもお薦めです!

詳細はこちら

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP