北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

まち

まちのスポット情報をいろいろな人を通してお届けします。 ホッとあったかくなる、お気に入りの場所を見つけてください。


はじめまして、無印良品 旭川花咲です。

当店は旭川市内で最大の売場面積、北海道内では、シエスタハコダテ(函館市)、札幌パルコ(札幌市)に次ぐ3番目の大きさとなります。
市内では初の冷凍食品の取り扱い、また日用品売り場を充実させ、旭川のお客様の毎日の生活を支える店舗を目指します。

素材を生かしたレトルトカレー
バターチキン

390円

本場カスリメティの香りがポイント

3種のトマトを使い、酸味と甘みを引き立て、ギーとカシューナッツでまろやかに仕上げました。簡単レトルトで本格的なカレーです。

 

冷凍キンパ(韓国風のりまき)
590円

本格的なキンパが手軽に食べられるように、あらかじめカットしています

甘辛く味付けした牛肉、厚焼き玉子など6種の具材を香ばしい胡麻を混ぜたごはんで巻いています。レンジで簡単調理!

 

洗いざらし寝装カバーリングシリーズ
掛ふとんカバー シングルサイズ 3,990円から

綿本来の風合いを生かすために、洗いざらしで仕上げました

季節を問わず一年を通して使用できます。綿はオーガニックコットン100%です。上部にスリットがあり、外側からズレを整えることができます。

 

再生ポリエステル テーパードパンツ
3,990円

ペットボトルが生まれ変わりました

ウエストがゴム仕様なので楽に履け、素材も軽やかです。オンでもオフでも使える、「きちんと見え」する楽々パンツです。

 

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入
299円

泡立ちと水切れの良さにこだわりました

食器用、油汚れ用、シンク洗い用など、用途でスポンジの使い分けができます。消耗の進み具合が分かるように白で仕上げました。

 

足なり直角靴下(口ゴムなし・三層)
290円(三足買うと690円)

無印良品の靴下は直角に出来ています

一般的な靴下は120°。無印良品は90°。この差で生まれる心地よさを実感してください。

 

無印良品週間とは

いつも無印良品をご利用いただいているお客様に感謝をお伝えする期間です。アプリケーションをダウンロード頂いている無印良品メンバーのみなさまは、10%オフのご優待でお買い物のできるお得な期間となっております。

 

無印良品は、新生活を始める方が多いこの時期に、毎日の生活に必要不可欠な日用品を取り扱うお店として皆様の生活のお役に立ちたいと考えております。ぜひ、この機会に無印良品の商品で新生活をスタートしてみませんか。


\New Open/  旭川花咲
旭川市春光1条8丁目1-1
0166-85-7711●営10:00〜20:00
HPはこちら

 

イオンモール旭川西
旭川市緑町23-2161-3 イオンモール旭川西1F
0166-50-3677 ●営9:00〜21:00

イオンモール旭川駅前
旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前1F
0166-21-3025 ●営9:00〜21:00

 

取材協力
無印良品 旭川花咲

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP