北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


初夏の訪れ告げる! “音楽のまち旭川”の 一大イベント間近♪



今年は旭川市制施行100年、買物公園50周年など記念すべき大きな年です。そんな中、実に3年ぶりの開催となるのが“音楽のまち旭川”を代表するイベント「第90回 北海道音楽大行進」。また今年は「旭川ミュージックウィーク」と題し、6月4日㈯の音楽大行進を筆頭に音楽で溢れる1週間となります♪来月は旭川の誇りである「音楽」にさらに親しみを持ってほしい、そんな思いから、今年もポテトでは音楽大行進の様子を生中継でお届け!今年のイベント中継は私たち番組スタッフも、皆さんと同じように待ち望んでいたものなので、演奏を聞きながらノリノリで撮影に入りたいと思っています♪今からワクワクが止まりません。生中継、ぜひご覧ください。

第90回 北海道音楽大行進
■開催日 6月4日㈯
■放送チャンネル CATV003ch

 
放送時間についての詳細は、ホームページまたはポテトにポッ!6月号の番組表でご確認ください。

 
お知らせ/あなたの身近な地域の情報、サークル活動やイベントなど、旭川の情報をお待ちしております。ポテトのスタジオ見学もOK。ぜひご連絡ください。お待ちしております。
 
旭川ケーブルテレビ株式会社
旭川市8条西2丁目2-16
☎0166-22-0707

https://www.facebook.com/asahikawacatv/

\HPはこちら/
https://www2.potato.ne.jp
文・写真/旭川ケーブルテレビ株式会社

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP