北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


好景の釣り2021初秋 4魚種を狙え!リベンジ!!


恒例のポテトスペシャル番組「好景の釣り」。山本探渓氏の人気シリーズの最新作。今回は2年ぶりとなりました!これまでに数多くのゲストとともに釣りを楽しんできましたが、今回は名人・松山忠一氏をゲストにお迎え!場所は湧別川。松山氏はかれこれ30年以上もこの川に通い、多くの魚と出会いました。湧別川は様々な魚種が生息するポイントだそう!探渓さんと松山名人の思い入れが深いというこの川で渓流釣りを楽しみます。果たして、お目当ての4魚種は釣れたのでしょうか?!

■放送日程:11月1日㈪~30日㈫
■放送チャンネル:地上デジタル11ch
※放送時間についての詳細は番組表をご覧ください。

<12月のおすすめ番組>
*脱サラ農民の挑戦~北の大地で育むSMILE RICE~
東京の大手製薬会社に勤めていた平林悠さんが脱サラを決意し、現在は鷹栖町でお米の生産・営業・販売までの全てを担い、新しい農業のスタイルを展開。以前は年収1000万越えであったという平林さんの脱サラ農民への覚悟と新たな挑戦…。その想いとは?お楽しみに!

 

お知らせ/あなたの身近な地域の情報、サークル活動やイベントなど、旭川の情報をお待ちしております。ポテトのスタジオ見学もOK。ぜひご連絡ください。お待ちしております。

 
 

旭川ケーブルテレビ株式会社
旭川市8条西2丁目2-16

☎0166-22-0707
https://www.facebook.com/asahikawacatv/  

\HPはこちら/
https://www2.potato.ne.jp  
 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP