北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

道新ななかまどニュース


健康診断は自覚症状のない病気を見つける唯一の方法です

お隣さんの花園湯さんから土地を引き継ぎ、病院の駐車場を広くして花壇を作りました。来年はお花やおいもを植えたいです。

 

この夏は暑かったせいか、お腹を壊すわんちゃんや発熱で診察を受ける猫ちゃんが多かった印象です。人間でも厳しい暑さでしたから、体の小さな動物たちはもっと大変だったと思います。過ごしやすい季節の今、体調管理をして寒い冬に備えたいものです。当院では「秋の健康診断」を実施中!元気そうに見えても、体のどこかに不調があるかもしれません。その子とご家族に合う内容で健診を行いますので、特に最近病院で診てもらっていない子はぜひご検討くださいね。

 

秋の健康診断
▪30分で終わります!「秋のたけはる健診」①血液検査 ②レントゲン3枚
▪お疲れ気味な子に!「健ちゃん健診」①血液検査 ②レントゲン3枚 ③腹部超音波検査
▪シニア期の全身チェック!「春ちゃん健診」上記①②③+④心臓超音波検査 ⑤シニア用血液検査

 

 

たけはるどうぶつクリニック

旭川市春光4条7丁目4番10号
0166-50-1122
●営 月・火・木・金・土曜 9:00~12:00・15:00~18:00
日曜・祝日 9:00~12:00
●休 水曜日

HPはこちら
https://www.takeharu-ac.jp

 

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP