北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


ポテトインフォメーション

 

ポテトスマートフォン新生活応援キャンペーン実施中!

 

新入学・新生活準備のシーズンがやってきました!ポテトスマホで毎月の料金を見直してはいかがでしょうか?
地元企業のポテトだからできる便利・安心・お得なサービスをぜひチェックしてください。もちろんサポート体制もバッチリ、お困りごとがあれば地元密着のポテトにおまかせください!

 

◆ポテトスマートフォン◆

お使いの携帯番号をそのままお使いいただける月額料金もお得な「ポテトスマートフォン」が好評です!
基本料金は、「データ&通話SIM・1GB」で※月額1,580円(税抜)!
スマホ端末はお持ちのものでもOK!もちろんポテトでは端末も取り扱っております。今ならどれでも5,000円引き!
※月額料金はポテトサービス加入割引後の価格です。

 

【新生活応援キャンペーン】

ポテトはスマホデビューを応援します!
新規ご加入時、
「指定のスマホ端末代から5,000円引」
商品券3,000円分プレゼント!(新規手数料相当額)
キャンペーン期間は2021年3月31日まで。おトクなチャンスをお見逃しなく!

 

【訪問契約も大好評!】

外出を控える今、スタッフがご自宅にお伺いしてお見積・ご契約も可能です!
「なかなかショップに行けない…」、「不安だから家族も同席してほしい…」という方もご安心ください。ご家族の方と一緒にご自宅で店舗と変わらずお申込みができます。
ぜひお気軽にご相談ください!

 

【お持ちのiPhoneがそのままポテトでも!SIMだけの契約もOKです!】

au、ドコモ、SIMフリーのスマホは端末そのままお乗り換えも可能です。
お持ちのiPhoneがあればSIMカードを入れ替えるだけでそのまま使えます。
家族みんなでポテトスマホにチェンジして大幅な節約も可能ですね!

 

ポテトモバイルサービスの体験・相談・申込は「ポテトサービスセンター」へ!

旭川市2条通7丁目
旭川買物公園通 高木ビル1F(ミスタードーナツさん向かい)
TEL.0166‐67‐2277
営業時間:9時30分から16時
年中無休
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間営業時間を短縮させていただきます。

 

今月はスペシャル番組が盛りだくさん!

 

今月も見どころ満載なコミュニティチャンネルのイチオシ番組を紹介します。

 

1.住民ディレクター特別編「旭川の自慢の場所動画」

北海道教育大学附属旭川小学校3年1組の児童らが制作した動画を放送します。昨年から総合学習の時間で「旭川の自慢の場所」をテーマに、場所の調査、動画制作のポイントなどを、地域のさまざまな人と関わることで学んでいきました。児童らが思いを込めて制作した動画はどのようなものに仕上がったのでしょうか?!

 

2.このまちの環境保全 ~生物多様性の意味~

生態系に悪影響を及ぼす「特定外来生物」。みなさんはご存知でしょうか?旭川や近郊でも実は数多くの外来生物が潜んでいます。番組ではその中でも、「ウチダザリガニ」にスポットを当て、このまちで行われている環境保全への取り組みを紹介します。私達「人」を含めた生物というもののあり方を、少しでも考えるきっかけになって欲しいと願っています。

昨年のウチダザリガニの駆除活動の様子。

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP