北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


ポテトにこんにちは!番組内容を変更してお届け!


 政府からの緊急事態宣言の延長により、毎日お昼12時~放送している生放送「ポテトにこんにちは!」は現在番組内容を変更してお送りしています。これまでは多彩なゲストの方々をスタジオにお招きして楽しくお話を伺ってまいりましたが、おうちで過ごす時間が多い皆様に必ず役に立つ情報を、現在3週に渡ってテーマを決めてお送りしています。

 

 
 11日~17日までの期間は「#おうちで過ごそう~簡単エクササイズ週間~」。ご自宅で楽しく簡単にできるエクササイズを、様々なインストラクターの方にご紹介いただきました。掲載写真は第1回目に、保健師ヨガコーチとしてご活躍されているAmiさんによるヨガエクササイズを放送したときのものです。

 

 そして2週目は「#おうちで過ごそう~家庭でのお役立ち情報週間~」と題し、お掃除や整理収納術、あるいは節約術などこの時期だからこそ見直したいコンテンツがずらり。

 

 そして3週目の25日~31日は「#おうちで過ごそう~美の追求週間~」。これは比較的女性をターゲットとしていますが、おうち時間が長いからこそ、今は美しさに磨きをかける絶好のチャンスです。皆さんで一緒におうち時間を有意義に、楽しく過ごしませんか?今週分の放送は、地デジ10chにて来週13時より再放送がございますので、どうぞご覧ください。

 


 

月額料金がお得な「ポテトスマートフォン」が好評です!

 
 ポテトスマホで毎月の料金を見直してはいかがでしょうか?地元企業のポテトだからできる便利・安心・お得なサービスをぜひチェックしてください。もちろんサポート体制もバッチリ、お困りごとがあれば地元密着のポテトにおまかせください!

ポテトスマートフォン

基本料金は、「データ&通話SIM・2GB」で月2,180円(税抜)!

スマホ端末は、手ごろな価格で高性能SHARP AQUOSや人気のiPhoneXRなど数種からお選びいただけます。またはお持ちのスマホをそのまま使う方法も!
もちろん、お使いの携帯番号をそのままお使いいただけます。毎月の料金を比較してみてください!
(★ポテトサービスに加入があればさらに毎月500円引!)

 

■新規ご加入キャンペーン
ポテトスマホのデビューを応援!新規ご加入時、新規手数料相当額3,300円をキャッシュバック!キャンペーン期間は2020年6月30日まで。
おトクなチャンスをお見逃しなく!

 

■iPhoneXR新登場!
iPhone8も新価格!

人気のiPhoneXRが好評です!「らくらくプラン(36回払)」の場合、端末代は月2,000円(税抜)からご利用頂けます。料金のお見積りもお気軽にどうぞ!

 

■お持ちのiPhoneがそのままポテトでも!
SIMだけの契約もOK!

au、ドコモ、SIMフリーのスマホは端末そのままお乗換えも可能です。お持ちのiPhoneがあればSIMカードを入れ替えるだけでそのまま使えます。
家族みんなでポテトスマホにチェンジして大幅な節約も可能です!

 

 

ポテトモバイルサービスの体験・相談・申込は「ポテトサービスセンター」へ!

旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1F (ミスタードーナツさん向かい)
TEL・0166・67・2277
営業時間9時30分~16時
年中無休

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いしばらくの間営業時間を変更しています。

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP