北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


多彩なジャンル、豊富な番組をポテトで楽しもう!


 

こんにちは。ポテト営業部野本です!昨今の状況で外出もままならず、お家にいる時間も長くなっている方も多いのではないでしょうか。

 旭川ケーブルテレビポテトではアンテナなしで利用できる多チャンネルサービスを行っております。

 地上デジタル放送、BS放送はもとより、CS放送(CATV)の多彩なジャンル(映画、スポーツ、音楽、ドラマ&エンターテイメント、ドキュメンタリー、ニュース・ビジネス経済、アニメ生活情報、趣味娯楽、教養、4K放送)も楽しむことが出来ます。

 視聴に関してはご自宅に訪問して契約いただいた後、回線の工事が入ります。工事終了後すぐに各種番組をご視聴することが出来ます。月額利用料は1台につき3,800円(税抜)です。取扱チューナー(専用STB セットトップボックス)は全部で4種類。標準STBの他に外付HDD対応STB、ブルーレイ付録画STB、新4K衛星放送対応STBがございます。用途に応じて選択することが可能です。

 わたくしの一押しは「外付HDD対応STB」です。今月のキャンペーン対象で今なら録画に必要な外付USB-HDDをプレゼント中!その他にも標準工事費が0円、ベーシックプラスコース(8ch追加)が利用開始月+翌月無料になります。

 詳しくは親切丁寧なご説明をいたしますのでお気軽にポテトまでお問い合わせ下さい。営業時間は9時~19時迄年中無休です。営業部一同お待ちしております。

 

コミュニティチャンネルがリニューアル♪

 

 外出自粛ムードが続く中、それぞれのご家庭でいかがお過ごしでしょうか??ポテト番組制作スタッフはこの4月、皆様により番組を楽しんでいただくため、番組内容を一部リニューアル!これを機に、より地域と密着していけるような放送を目指します。これまで以上に充実したコンテンツになっていること間違いなし!どうぞお楽しみください♪

 

①Potato Catch The Weekly

 

 旧ポテトデイリーニュースがリニューアル!従来は毎日17時~放送していたものを、この番組では1週間の出来事をまとめてお伝えする番組に生まれ変わりました。ポテトサービスエリアの各町へお邪魔し、新鮮な情報をお届けしていきます!町の情報や皆さんの笑顔をキャッチ!

 

②HOP STEP DANCE

 

 この度、ポテトにダンス専門番組が新登場!小中学校はダンスの授業が必修化され、現代ではダンスがより身近な存在に。そんな中、市内近郊のダンスチームをご紹介し、きらきら輝く子どもたちや学生を追いかけます。これであなたもダンスのとりこ!

 

③ふるさと歴史探訪

 

 皆さん、今年は旭川市が開村130周年を迎える記念すべき年であることをご存知でしょうか?それに合わせて番組では旭川をはじめ、近郊エリアの歴史をクローズアップしていきます。その土地に詳しい専門家の解説を織り交ぜながら当時を振り返り、130年の歩みをお伝えしていきます。どこか懐かしい匂いを感じつつ、番組をお楽しみ下さい。

 地デジ11chにて放送中!!詳しくは番組表をご覧下さい。


 

 

お問合せ
旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター
旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1階
TEL.(0166)67-2277

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP