北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


4K放送で臨場感あふれる視聴体験!

 

2018年12月から始まった4K衛星放送。すでにご覧いただいていますでしょうか。4K放送とは、従来の4倍の画素数と豊富な色が特徴で、フルハイビジョンでは表現しきれなかった映像の細部まで、より鮮やかに、よりリアルに再現できます。

 

●4K放送を視聴するには

4K放送開始前に販売されていた「4K対応テレビ」は、テレビ本体で4K放送を受信することができません。アンテナ経由で視聴する場合、「アンテナの設置・交換」や「宅内機器の交換」「(4K対応テレビには)4Kチューナーの購入」などさまざまな準備と購入費用が必要になります。
しかし、ポテトのテレビサービスをこれから始められる場合、導入は簡単。すでにご利用いただいているお客様も追加工事の必要はありません。現在利用中の配線でOKだからご家庭の「4K(対応)テレビ」に「(ポテトの)4K対応チューナーを設置」するだけでご視聴いただけるようになります。

 

●ケーブルテレビ局でしか観られない「ケーブル4K」チャンネル

全国各地のケーブルテレビ局が制作した4K番組の、美しい映像をまとめた『地域発!ニッポンの魅力』を放送します。4Kの特徴である、高細密で鮮やかな色彩で、各地のケーブルテレビ局ならではの"まだ見ぬニッポン"をご覧ください。

なお現在、4K放送を提供しているチャンネルは下記の通りです。

NHK BS4K、BS日テレ4K、BS朝日4K、BS-TBS4K、
BSテレ東4K、BSフジ4K、ケーブル4K

 

4K放送の視聴に関しては、ぜひポテトへご相談ください。ポテトをこれから視聴される場合はお得なキャンペーンをご案内いたします。

 

地元ケーブルテレビならではの親切、丁寧、地域密着のサポート体制でご対応いたします。お問い合わせはTEL 0166-22-0707へ

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP