北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


長い冬に向けてさらにシェイプアップ!

 

季節がまたひとつ進み、あっという間に11月になりますね。
旭川では最低気温がマイナスになる日も出てきたほどです。これから北海道の長い冬が始まりますが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
体調管理には気をつけたいところですが、健康維持にはこまめな「運動」が大切になってきますね。

 

 

ポテトでは先月から新番組「Let’s ポテト式フィットネス!!」がスタート。
この番組は旭川市内を中心に活動するフィットネスインストラクターをお招きし、健康づくりをサポートする様々なフィットネスをご紹介するものです。
この番組のスタートを飾ったのは、JAHA協会認定ヨガインストラクターのShina(シナ)さん。9月と10月は骨盤スリムヨガと題し、肩こりや腰痛に効果を発揮するヨガのポーズを教えていただきました!
10月31日まではShinaさんのフィットネスをご覧いただけますので、ぜひご家庭でトライしてみてください。

 

また、11月1日の放送からは、10月27日に2号店がオープンする、美ボディダイエット成功トレーニングジム「FINALD」の、高橋一暢さんが登場します。
高橋さんのジムでは、パーソナルトレーニング・酵素ファスティングなど、外面はもちろん内面もケアしてくれます。代表トレーナーとして指導を行う高橋さんは、なんとこれまで長きに渡り、ラガーマンとして活躍し、指導もなされてきたそう。また、看護師としても働いていた経験があるとのことです。
様々なことに着手してきた高橋さんから健康的なカラダづくりを伝授していただく予定ですので、こちらもみなさんご注目です!!

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP