北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.041-1 地元のテレビに出演しませんか?

 

旭川ケーブルテレビ「ポテト」では、実際に皆さんがテレビに出演できる機会をたくさんご用意しております。

まずは、毎日お昼12時から買物公園にあるオープンスタジオで行っている生放送番組「ポテトにこんにちは!」。
こちらは旭川市をはじめとする近隣の市町村の方に、地域のイベント情報、美味しいグルメ、趣味、お仕事など幅広いジャンルでご紹介するトーク番組になっています。生放送という言葉に少々不安な声を発する方もいらっしゃいますが、終了した後には楽しかったと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。テレビに出演したい、こんなイベントの告知をしたい、自分の特技を披露したいなど、どんなジャンルでも構いません♪
地元のテレビ局だからこそ、みなさんのご要望にお応えいたします!

 

そしてもうひとつは月~金まで毎日放送している「ポテトデイリーニュース」。
実はニュース番組の中に、皆さんがPRしたいことを発信できる「みんなのPR」というコーナーを設けております。こちらでは団体のメンバー募集やコンサートの案内など、事前収録形式のものになっております。
団体さんであれば皆さん揃ってご出演することができるチャンスです!

番組出演料は無料。皆様、たくさんのご依頼お待ちしております!ご依頼、お問い合わせは0166-22-0707 旭川ケーブルテレビ「ポテト」 制作課まで。

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP