北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.038-1 4月からの新番組!この味!いい味!三ツ星レシピ

 

平成もあと半月で終わってしまいますね。新たな時代「令和」がスタートします。
皆さん新年度はどのような1年にしていきたいですか?4月ということで、新しい環境に少しずつ慣れてきた頃でしょうか?実は私も入社して早1年。あっという間でした…初心の気持ちを忘れず、これからも、より一層地域に根ざした番組制作に励んでいきます。

さて、今年度より新しい番組がスタート!その名も「この味!いい味!三ツ星レシピ」。
私、久保と講師の方をお招きし、地元食材や地域の特産品・旬の食材などを使用したお手軽レシピを紹介する番組になっています。
食生活を改善するきっかけづくりや視聴者の健康意識の向上を目的としていて、食材の栄養面についてもしっかりと解説します!

初回は野菜ソムリエの松田しのぶ先生と共に番組をお送りしました。
4月のテーマは「ニンジン」。ニンジンの意外な調理法に、私も驚いてしまいました。今回は2品の美味しいニンジンレシピをご紹介しています。これであなたも料理のレパートリーが増えますよ♪

まだご覧いただいていない方はぜひ番組をチェックしてくださいね。来月以降もどうぞお楽しみに!
(制作部・久保)

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP