北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.038-2 高画質・高精細!4K衛星放送を楽しもう

 

NHKとBS民放各社が、4K放送を開始するために新しいチャンネルを開局しました。ビッグイベント目白押しの中継番組や厳選された人気番組を、今よりも豊かな映像表現で楽しむことができます。

4K放送は、従来の4倍の画素数と豊富な色で、フルハイビジョンでは表現しきれなかった映像の細部まで、より鮮やかに再現できます。

〈4K放送提供チャンネル〉
NHK BS4K、BS朝日4K、
BS-TBS4K、BSテレ東4K、
BSフジ4K、ケーブル4K

 

●4K放送を視聴するには

視聴環境はポテトにおまかせください。アンテナ不要で視聴できるのがポテトのメリットです!ご家庭の「4K(対応)テレビ」に「(ポテトの)4K対応チューナーを設置」するだけでご視聴いただけるようになります。

●平成最後のキャンペーンまもなく終了!

4月末日まで「平成最後のキャンペーン」を実施中!新たにケーブルテレビ・インターネットを始めるなら今がおトクなタイミングです。

ケーブルテレビ・インターネットの新規加入時の工事費が0円!(標準工事内)
新規ご加入で商品券10,000円分をプレゼント!

お住まいの地域が利用可能エリアかどうかをお調べしますので、ポテトまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP