北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.035-2 初めてのスマホはポテトが断然オトク!

冬休みが終わると慌ただしく新学期、進学など春の新生活シーズンがやってきます!
スマホを新しくしたいな、こどもにスマホを持たせてあげようかな、とお悩みのあなたにお得なご提案!通信費削減のために、格安スマホの利用を考えている方も多いと思います。
そこで月々の利用料金がグーンとお得でお財布にも優しい「ポテトスマホ」をオススメします!

 

《おトクな料金!》

基本料金は、「データ&通話SIM・2GB」で1,680円(税別)!
スマホ端末は、話題のiPhone8もお取扱いを始めました!さらにSIMカードのみの契約もOK、家族からスマホを譲り受けての契約もできますよ。(※ご利用いただけない機種もございますのでご相談ください)

 

《お子様も安心!フィルタリング》

使いかたを常に見守ることは難しいスマホ。
保護者の目が届かない時に、有害サイトフィルタリング「i-フィルター」がお子さまを守ります!ゲームやLINEなどアプリの起動制限や、スマホの利用を曜日・時間帯で制限、位置情報の確認など機能も充実。
ソフトを勝手に削除しないようにも対策済み。ポテトがサポートしますので、スマホを持たせても安心ですね。

 

他社スマホとのお支払い料金の比較など、お気軽にどうぞ!

 

「ポテトサービスセンター」
旭川市2条通7丁目買物公園通
電話0166・67・2277
営業時間10時~18時30分
年中無休

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP