北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.032-2 今年の秋はテレビの秋で決まり!

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋など、秋は熱中したくなるものが盛りだくさん。趣味人のあなたも、特にこれといった趣味が見つからないあなたもきっとハマる、多彩なジャンルを網羅した「ケーブルテレビの秋」はいかがでしょうか!

 

スポーツは、いよいよ佳境のプロ野球をはじめ、迫力のMLBや海外サッカー、興奮の格闘技、F1もおすすめ!

芸術の心があるあなたは、美しい映像や心に響くストーリーに感動のドラマチックな映画特集、趣味やDIYを極めるカルチャー番組もきっと気に入るはず!はたまた、地上波以上にディープな、見ても満足のグルメ番組も目白押し!食べ歩き派のあなたは、地方の名店・地酒探訪番組やご当地ラーメンドキュメンタリーなどを見て旅行の計画も立ててみては?

 

この他にも楽しみな番組があっても、すべて生で見ることはできないですよね。リビングは家族に占領されて見られなかったり、同じ時間帯に番組が重なって困った…という悩みを解決したのが、録画対応のポテトチューナー!同時録画やスマホ・タブレットでの視聴など便利な機能が満載です。詳しくはお問い合わせください。(営業部 野本)

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP