北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.028-1 球春到来!高校野球も ポテトでご覧下さい!


 

今年も高校野球のシーズンがやってきました。5月11日から始まった「春季北海道高等学校野球大会 旭川支部予選」。ポテトでは連日、旭川スタルヒン球場から実況・解説を交えた生中継をお送りしています。今年は20校19チームが参加し、全道の出場をかけた、熱き戦いが繰り広げられていますよ。

手に汗握る攻防戦に、ハラハラドキドキ。真剣勝負が映像からも伝わってきます。お子さんやお孫さんなど、家族が試合に出ていると緊張感はなおさらでしょうね。思わず力が入ってしまうのは、中継業務にあたっているスタッフも一緒です。どの高校も頑張ってほしいのですが、心の中ではやはり母校の勝利を願ってしまいますね。旭川支部予選も、残すは今日から3日間に渡って行われる決勝大会のみとなりました。春季の頂点に立つのはどのチームでしょうか。

高校野球の生中継は、ポテトのCATV003チャンネルで放送中!夏と秋の大会も、もちろんお届けします。高校球児の活躍をポテトでご覧下さい!(制作・矢野)

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP