北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.026-1 ポテトのFacebookページも 要チェック!

皆さんは、SNSをしていますか?友達が投稿した美味しそうなランチの写真や可愛いペットの動画など、タイムラインを眺めているだけでも楽しい気分になれるので、ついつい時間を忘れて見てしまいます。

実は、ポテトにもFacebookページがあるんです。お得なキャンペーンをご案内したり、『ポップTime』のMC衣装をお知らせしたりと、さまざまな情報を発信中!毎日お昼の12時からお送りしている『ポテトにこんにちは!』では、番組終了後に撮影した写真とともに、ゲストの方々をご紹介しています。生放送ということで、緊張されている方も多いですが、無事に放送が終わり、ほっとした笑顔で「ハイチーズ!」最近は、ゲストの方もSNSで「ポテトに出ました!」と発信してくれることも増えています。また、視聴者プレゼントがあった日は、その内容もお伝えしていますので、生放送を見逃してしまった時は投稿をチェックすると、お得な情報がゲットできるかもしれませんよ。

Facebookをしている方は、「旭川ケーブルテレビ」で検索していただければ見つかります。また、ポテトHPのトップページからもご覧いただけますので、ぜひ、番組と合わせてお楽しみください!(制作・矢野)


ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP