北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ユリアの星占い


ユリアの星占い 9/28→ 10/4の運勢

ラッキーさんは星座名が赤の星座さんです。
(愛情運) (仕事運) (健康運) (金運)
ラッキーポイント ラッキーデー ☆ラッキーカラー

 

パートナーとの関係をいつも以上に大切に。「ありがとう」の言葉はこまめに伝えるといいですね。また、家庭内別居のようになっているなら、決断の時かも。

【愛△ 仕△ 健△ 金○】
フラワーショップ
29日 ☆緑

 

これはこうしなければいけない、その思い込みがあなたにストレスを与えているのかも。周りの人といろいろ話しましょう。発想が柔軟になり少しラクになれそう。

【愛○ 仕△ 健△ 金○】
好奇心旺盛な人
1日 ☆黄色

 

「好き」とたくさん出合えそうな弾んだ運気。持ち前の好奇心を大いに発揮でき、あなたの楽しみが増えそう。旬の話題にも敏感に。外出のお誘いも受けましょう。

【愛◎ 仕○ 健◎ 金○】
カラフルな小物
2日 ☆オレンジ色

 

家族に向けるエネルギーがかかりすぎてクタクタに。専門家を含め、周りの人たちの力を借りましょう。少し余裕ができ、笑顔でいられることもとても大事。

【愛△ 仕○ 健△ 金○】
ハーブティー
4日 ☆紺色

 

自分から積極的に話しかけるといいですね。気まずくなりかけていた関係も修復できます。また、学びなおしたいことがあるならチャンス。好奇心は若さの秘訣。

【愛○ 仕○ 健◎ 金○】
笑顔
28日 ☆白

 

良いお金の使い方ができ大満足。モノより体験への出費が今のあなたの幸福度をアップさせます。美術館やコンサートに映画など芸術の秋も楽しみましょう。

【愛○ 仕◎ 健◎ 金○】
新聞、タウン誌
30日 ☆ワインカラー

 

幸運の鍵は「新しいモノを身に着ける」「初めてのことをする」。また、髪色やファッションのイメージチェンジであなたの魅力はさらにアップ。遊び心も大切に。

【愛◎ 仕○ 健◎ 金◎】
星空観察
3日 ☆シルバー

 

用心は健康運。元気の源はまず食事から。必要な栄養が足りているかチェックしましょう。好調なのは愛情運。あなたの優しさが自然に周りに伝わる嬉しい時。

【愛◎ 仕○ 健△ 金○】
旬の野菜や果物
4日 ☆黄緑色

 

人の役に立ちたいという気持ちが高まりそう。気になるボランティアなどの活動に参加するのも吉。特にいろいろな世代の人と触れ合うのは学ぶことがたくさん。

【愛○ 仕◎ 健○ 金○】
明るい色の服
29日 ☆ベージュ

 

やる気が空回り気味に。周りから急かされ、気持ちも焦りますが、自分のペースを守ることも大事。また、小さなけがや事故もありそうなので落ち着いて行動。

【愛○ 仕△ 健△ 金○】
占い、ジンクス
30日 ☆パープル

 

「あ、そうだったのか!」と目の前がパッと明るくなるような良い気づきがいろいろありそう。また、向上心を刺激してくれる良い出会いもあるでしょう。

【愛○ 仕◎ 健◎ 金○】
個性的な人
3日 ☆青

 

心のままにやってみたいけど、それはかなわぬことだと決めつけないで。自分がしたいこと、思っていることを言葉にちゃんとして大切な人に伝えることも大切。

【愛△ 仕△ 健△ 金○】
家族
4日 ☆モスグリーン

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP