北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ユリアの星占い


ユリアの星占い 9/21→ 9/27の運勢

ラッキーさんは星座名が赤の星座さんです。
(愛情運) (仕事運) (健康運) (金運)
ラッキーポイント ラッキーデー ☆ラッキーカラー

 

運勢の変わり目。なんとなく惰性でしていることもそれでいいのか考える必要あり。たとえ小さな決断でも、それが今後に影響。あなたを良い方向へ動かします。

【愛○ 仕○ 健◎ 金△】
断捨離
27日 ☆紺色

 

健康に目を向けたい時。まさに「医食同源」。また、喘息などアレルギー気味の人は食品に入っている添加物などにもいつも以上に注意を払った方が良いでしょう。

【愛○ 仕○ 健△ 金○】
料理本
22日 ☆緑

 

人を楽しませるプランが次々に湧いてきそう。思いついたことは実行に移しましょう。ただ、ちょっと心配なのは金運。安いからと衝動買いをすると家計は即ピンチに。

【愛○ 仕△ 健○ 金△】
日記、家計簿
24日 ☆ゴールド

 

忙しくてどうしようもないかも。でも、それはあれこれ欲張って予定をつめこみ、せわしなくしているせいかも。体も悲鳴をあげ、ミスも増えそうですからスケジュール管理を。

【愛○ 仕△ 健× 金△】
占い、ジンクス
25日 ☆グレー

 

身近な人たちの誕生日や大切な記念日はもうすぐではありませんか?お祝い事への出費はあなたに幸運を運んできてくれます。人とのつながりを大切にしたい時。

【愛◎ 仕○ 健○ 金◎】
古いアルバム
27日 ☆ベージュ

 

幸運の鍵はお手入れ。愛用の品はもちろん、自分自身にも手をかけてあげる時間をできるだけとりましょう。再び輝きを取り戻す喜びがありますよ。

【愛◎ 仕○ 健◎ 金○】
ホームエステ
21日 ☆白

 

誕生月に入りますね。次のステージに進む時ですから夢を膨らませましょう。これからしてみたいことをリストアップすればモチベーションも上がります。

【愛◎ 仕◎ 健◎ 金○】
憧れの人
22日 ☆ピンク

 

友人たちからたくさん入ってくる情報があなたの生活を快適にするきっかけに。特に最新家電やスマホのアプリに詳しい人からの話は貴重。仕事にも生かせそう。

【愛○ 仕◎ 健◎ 金○】
世代の離れた人
26日 ☆ワインレッド

 

うまくいくのが当たり前、そう思っていることに思いのほか苦戦。他の人たちのやり方も参考に。好調なのは友人運。特に趣味が同じ人たちとの交流はあなたを元気にしてくれます。

【愛○ 仕△ 健○ 金△】
星空を見上げる
27日 ☆グレー

 

仕事運にスポットが当たっています。影響力も強くなるので、できるだけポジティブに。また、どんどんスキルアップできる時ですから苦手なことも頑張って。

【愛○ 仕◎ 健○ 金○】
話題の本
22日 ☆茶色

 

珍しくやんちゃな行動をとりがち。事故やけがにも十分に注意。自分のしたいことを抑えられず暴走してしまう傾向もあるので職場でも落ち着いて。

【愛○ 仕△ 健× 金○】
ハーブティー
23日 ☆黄緑色

 

人にとても優しいあなた。でも、自分には厳しすぎるかも。今は自分にも優しくしてあげてくださいね。物事は時期が来ないと動きません。無理に動こうとせずゆったり待つ。

【愛△ 仕△ 健△ 金○】
アロマキャンドル
26日 ☆ラベンダー色

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP