北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


4年ぶりのフルスペック開催! 道北最大の冬の祭典 旭川冬まつりをお届け!


こんにちは!「地域に貢献・密着・活性化」をモットーに旭川近郊の情報を発信し続ける旭川ケーブルテレビポテトです。さて、2月に入りポテトサービスエリアの各地域で様々なイベントが開催されている中「旭川冬まつり」は、今回4年ぶりにフルスペックで実施され、道北最大の冬の祭典として盛り上がりを見せていました。会期中ポテトスタッフが何度も現場に足を運び、その賑わいをカメラで記録。開幕を彩るオープニングセレモニー、スリル満点のアクティビティにおいしいグルメなど、会場の様子をたっぷりと放送します!また、周辺6町(愛別町・鷹栖町・当麻町・東川町・東神楽町・比布町)で開催された冬ならではのイベントも取材し、旭川冬まつりと合わせてスペシャル番組として放送します!ポテトなら暖かいご自宅から冬のお祭りをまとめて視聴・録画でき、何度も見返せます♪


◯冬祭りスペシャル2024
■初回放送日:3月1日(金)14:00
■放送期間:3月1日(金)~3月15日(金) 〈放送チャンネル〉地デジ11ch

※放送時間についての詳細はホームページまたはポテトにポッ!3月号の番組表でご確認ください。

 

旭川ケーブルテレビ株式会社
旭川市8条西2丁目2-16
0166-22-0707

https://www.facebook.com/asahikawacatv/  

HPはこちら

Instagramはこちら

 
 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP