北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


3年ぶりに”旭川の熱い夏”が帰ってくる!


 

今年は3年ぶりに旭川の夏の風物詩「旭川夏まつり」が帰ってきます♪感染対策と並行して、久しぶりの夏らしいイベントも存分に楽しんでいきたいですね!旭川夏まつりは8月4日㈭~6日㈯の3日間。開催初日にはオープニングを華やかに飾る「道新納涼花火大会」が予定されているほか、旭川中心部の繁華街が盛り上がる「さんろくまつり」も復活します!ポテト制作部スタッフ一同は、3年ぶりとなる旭川の夏を地域の皆様と共に盛り上げるべく、道新納涼花火大会の生中継、そして皆様の笑顔溢れる夏まつりの様子を徹底取材!また、今年はポテトサービスエリア内の夏祭りにもお伺いし、夏祭りスペシャルとして放送予定です。取材スタッフを見かけたらカメラに映ったり、気軽に声を掛けたりしてください。

 
2022年道新納涼花火大会 生中継
■8月4日㈭19:30〜20:00 リベライン旭川パークから
■放送チャンネル CATV003ch


放送時間についての詳細は、ホームページまたはポテトにポッ!8月号の番組表でご確認ください。

 

お知らせ/あなたの身近な地域の情報、サークル活動やイベントなど、旭川の情報をお待ちしております。ポテトのスタジオ見学もOK。ぜひご連絡ください。お待ちしております。

 

旭川ケーブルテレビ株式会社
旭川市8条西2丁目2-16
☎0166-22-0707

https://www.facebook.com/asahikawacatv/  

\HPはこちら/
https://www2.potato.ne.jp  
 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP