北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


思い出の学び舎をあとに… もうすぐ卒業シーズン到来


北海道の春はもう少し先になりそうですが、季節は進んで来週にはもう3月。コロナ禍でさまざまなことが制限されますが、学生さん達にはそれも含めて多くの思い出で溢れていることでしょう。

そんな皆さんの思い出の集大成である「卒業式」。ポテトではこれまでも東川高校の卒業式などにお邪魔しましたが、今回は鷹栖高校の卒業式を収録予定!「卒業式」という節目にお邪魔できるのも、地域に根差したテレビ局だからこそ。自分の卒業式を地上波で見ることができる機会はそうないと思います。ぜひこの機会にご自身の姿をご覧いただき、次の新たなステップに踏み出してほしいです。もちろん、鷹栖高校にお知り合いがいる場合も見逃さないようにしてくださいね♪

放送は3月16日㈬からを予定しています。詳細は番組表やホームページ等をご確認ください。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、やむを得ず放送を見送る場合がございます。

 

お知らせ/あなたの身近な地域の情報、サークル活動やイベントなど、旭川の情報をお待ちしております。ポテトのスタジオ見学もOK。ぜひご連絡ください。お待ちしております。

 
 

旭川ケーブルテレビ株式会社 ポテト
旭川市8条西2丁目2-16
☎0166-22-0707

https://www.facebook.com/asahikawacatv/  

\HPはこちら/
https://www2.potato.ne.jp  
 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP