北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


新人戦も目が離せない!!


北北海道代表の決勝は帯広勢同士の戦いになり、帯広農業高校が39年ぶり2回目の出場を決めた今年の夏。甲子園でも強豪・秋田の明桜高校相手に素晴らしい試合を見せてくれました。これまで三年生の勇姿を見てきた後輩たちが9月からは新チームとして生まれ変わります。9月10日(金)から秋季大会の旭川支部予選がスタート!夏の大会が終わってから約1ヶ月半、各チームがこの短期間でチームとしてどのくらいレベルを上げてくるのか楽しみです。新人戦ならではのフレッシュな戦いにご注目です!ポテトでは今年も全試合生中継でお送りします。

 

<放送日程> CATV003ch
■9月10日(金)~9月13日(月)(予選大会)
■9月17日(金)~19日(日)(決勝大会)

 

今年の秋も高校野球はポテトでお楽しみください♪

 

 

 

 

お知らせ/あなたの身近な地域の情報、サークル活動やイベントなど、旭川の情報をお待ちしております。ポテトのスタジオ見学もOK。ぜひご連絡ください。お待ちしております。

 

 

旭川ケーブルテレビ株式会社 ポテト

旭川市8条通西2丁目2番16号
0166-22-0707
https://www.facebook.com/asahikawacatv/

 

\HPはこちら/
https://www2.potato.ne.jp

 

 

文・写真/
旭川ケーブルテレビ株式会社

 

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP