北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

くらし

生活に役立つ情報をお届けします。 毎日がちょっと上質になる、くらしのヒントを見つけてください。


道新ななかまどでおなじみのユリアさんによる個人レッスン

道新ななかまどで長年に渡り「ユリアの星占い」を連載している西洋占星術師・原田ユリアさん。新聞や雑誌、テレビでの占いや執筆、鑑定のかたわら、星占いの講座も行っています。
そんなユリアさんが、オンラインレッスンを開始しました。スマートフォンのビデオ通話を使った個人レッスンで、自宅にいながら学ぶことができます。星占いを通じて、自分の長所をもっと生かす方法や、人間関係をますます充実させるコツが身につきますよ。
 
オンライン初級講座個人レッスンは4ステップ全12回。1回40分2,500円(初回のみ別途テキストプリント代3,000円)で個人レッスンのため開講日などは応相談。詳細は下記まで。
 

お問い合わせ

原田ユリア占星術講座

011-299-1087
問い合わせ時間13:00〜17:00
●休土・日・祝日定休
Eメール yurianohosiuranai@yahoo.co.jp

\ブログはこちら/
https://ameblo.jp/yurianohosiuranai/

 
 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP