北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


ポテトにこんにちは!リニューアルしました

 今年も早いものでもう6月になりましたね。まだまだイベント開催は自粛が続いておりますが、学校や飲食店営業の再開など新しい生活様式を実践しながら少しずつ日常を取り戻しつつあるように感じます。6月からの新たなスタートとともに、ポテトの番組もリニューアルいたしました。

 

 

 毎日お昼12時~買物公園のスタジオにて生放送を行っている「ポテトにこんにちは!」。6月5日をもちまして、放送開始から3周年を迎えることができました。これまでご出演いただいたゲストの皆様、いつもご覧いただいている皆様に改めて感謝いたします。また、6月から通常の生放送再開に伴い、一部番組内をリニューアル!お昼の番組にふさわしい雰囲気づくりを心掛けて制作いたしました。引き続きお昼のひとときは、ポテトにこんにちは!にお付き合いよろしくお願いいたします。番組出演をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。詳細は、0166・22・0707まで。
 

 
 また、6月1日からポテト公式Instagramをスタートしました。コミュニティチャンネルの話題を写真や動画とともに随時更新しますので、Facebookと併せてお楽しみ下さい。
「catvpotato」で検索を!皆様のフォローお待ちしております!
(制作課・久保)
 
 
 

ポテトの工事についてご紹介!

 
 ご契約いただいたお客様への迅速な緊急対応のために、ポテトでは自社の工事部隊で「引込工事」を行っております。
 

 
 「引込工事」とは、路肩の電柱に敷設されているケーブルテレビからの通信線路についているタップオフ、クロージャーと呼ぶ〝引き出し口〟を使って、お客様のお宅にテレビやインターネットのサービスをお届けするための工事です。お宅に引き込むポテトのケーブルも、今は「同軸ケーブル」と「光ケーブル」の2種類があり、利用される地域などによって、使い分けられています。
 
 現在ポテトでは、工事車両(高所作業車)を3台所有しており、旭川市内や近郊の町のどこかで、毎日作業しておりますので皆様の目に触れる機会も増えてきたと思います。今後も作業の際などには、通行される方や、現場近隣の皆様のご迷惑にならぬよう十分注意してまいります。また、現在ポテトの工事は、手指消毒とマスク着用で感染対策を義務付け、工事の安全と衛生にも配慮し作業をしています。
 


 

お問合せ
旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター
旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1階
TEL.(0166)67-2277

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP