北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


みなさまのまちの力になります!

 

皆様、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

連日報道されている新型コロナウイルス。北海道では緊急事態宣言が出され、小中学校は休校、外出自粛要請など皆様の暮らしに大きな影響を与えています。それぞれのお住まいの地域で日々、どのような毎日を送っているでしょうか?

 

不安な日々が続く中、いち早くこの事態が終息することを願うばかりですが、ポテトでは地域の皆様のお困りごとに少しでもお力になれたらと思っています。

 

現在さまざまな店舗で経営に大きなダメージを受けているところも多いかと思いますが、例えば飲食業界の割引、テイクアウトメニューの情報、余った食材の買取情報など、多くの皆様と共有し、発信したいと考えています。

ポテトでも各店舗へのお声掛けをさせていただいていますが、経営されている皆様で、視聴者の方に発信したい情報がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい!!

この事態を一緒に乗り越え、頑張っていきましょう。

 

 

写真はお昼の情報番組「ポテトにこんにちは!」にて旭川市緑町にある飲食店「ベローズフィールドビーチ」さんのテイクアウトをご紹介したものです!

取材のお申込は 0166‐22‐0707 までお気軽にご相談下さい。

 

またこのご時世、ご自宅にいる時間が長くなっていると思いますが、そんなときこそポテトです!!
普段なかなかテレビを見ない方、この機会に一度テレビを見る習慣をつけませんか?

 

ポテトでは自社制作番組を揃えたコミュニティーチャンネルをはじめ、BS、CSで楽しい情報、皆様に役に立つ情報を発信しております!
ポテトスタッフ一同、皆様のご家庭に笑顔を届けられるよう努めて参ります。今月もどうぞお付き合い下さい!!

 

 

お問合せ
旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター
旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1階
TEL.(0166)67-2277

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP