北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


2020年もホットな番組をお届けします!

 

寒中お見舞い申し上げます。新年がスタートして早くも1ヵ月近く経ちましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか??2020年はオリンピックイヤーという記念すべき年。そんな中ポテトも新年度へ向けて着々と番組改新に努めています。今年も地元企業ならではの番組をお届けし、皆様にアクションのきっかけを与えられたらと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2月のオススメ番組を2つご紹介いたします。

 

 

富良野塾OBユニット 公演2019「愛の書く物語」

11月15日にたかすメロディーホールにて開催された富良野塾OBによる演劇公演をノーカットの完全版でお届け!
愛と再生の極上の物語をどうぞご覧下さい。
こちらは2月末までCATV003chで放送いたします。

 


 

ポテト特別番組「旭川市子ども議会」

11月16日に旭川市議会議場で4年ぶりに開催された「旭川市子ども議会」の様子をお届けします。
旭川市内の小中学生20名が市政に関する質問を実施。
子ども達のまちづくりに対する想いや期待の詰まった議会の模様をご覧いただけます。
こちらも2月末まで地デジ10chで放送いたします。

 

 

 

 

 

お問合せ
旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター
旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1階
TEL.(0166)67-2277

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP