北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


12月のスペシャル番組のご案内!

 

旭川ケーブルテレビの久保です。今月はポテトスペシャルとして、昨年に引き続き「拝啓、やまびこ様」の第2弾を15日まで放送いたしました。
今年は、かつて国体の登山競技にも使用されていたといわれる、幻の登山道「ペーパンルート」について解説をしながら、美しい紅葉とともに石川が再び登山へ。皆さんは放送をご覧いただけましたでしょうか?

 

そして、現在12月16日~31日までのスペシャル番組、「新宿カウボーイかねきよ勝則の東京ふるさと便り」を放送中です。
こちらは旭川出身のお笑い芸人、新宿カウボーイのかねきよ勝則さんが、同じく旭川出身で芸能プロダクションを経営されている羽場小織さんを訪ね、上京のきっかけや活動についてのお話をたっぷりと伺っています。
同じ地元出身のお2人だからこそわかるトーク、そして羽場さんの故郷への想いなどについてもご注目です!

 

 

さて、2019年も残すところあとわずかとなりました。間近に控えるクリスマス、そして新年へ向けての準備が進んでいるところでしょうか。
今年はどのような一年になりましたか?私は今年入社して2年目になりますが、取材や生放送、イベントの司会などを通して、多くの方々と繋がり、学び多き1年となりました。
来年も実りある1年になるよう、より一層精進して参りますので、今後ともポテトをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お問合せ
旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター
旭川市2条通7丁目 買物公園通 高木ビル1階
TEL.(0166)67-2277

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP