北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.040-1 健康的なカラダづくりをしませんか?

 

6月に突入し、初夏の訪れを感じる気候になりました。

夏になると外でおでかけする機会も多くなります。

そんな夏を楽しむためにも、まずは自分が健康であることが1番ですよね。

 

さて、ポテトではそんな健康に関する新番組がスタート!

今月から「MICHIYOの幸福度が上がるカラダづくり~年を素敵に重ねるメソッド~」を放送しています。

この番組は、旭川を拠点に活動を続ける、ボディーデザイナーのMICHIYOこと鈴木美千代先生が、手軽にできるカラダ作りのメソッドをご紹介!

ご自宅でも簡単にできてしまうのがうれしいですね。来月も引き続き、MICHIYO先生に美しいカラダ・ボディーラインを作り上げるメソッドを教えていただきます!

わたしも実際にやってみると、じわじわと汗が…。これからの季節に向けてもぜひテレビの前で一緒にトライしてみてはいかがでしょうか?

 

今後はMICHIYO先生のメソッドだけではなく、ヨガの講師やスポーツインストラクターの方などにご出演いただき、フィットネス番組として放送する予定です。

これからも、このような新番組をはじめとするポテトのコミュニティチャンネルで楽しんでいただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!(制作部 久保)

 

 

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP