北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.030-1 ポテトの番組に参加しませんか?

地域密着をテーマに、旭川と近郊のマチの話題をお届けしているポテトでは、取材先や番組出演者の情報提供をお願いするとともに、ポテトで放送する番組を制作していただく「住民ディレクター」を募集しています。
「そんな番組なんて作れないわ!」と思われるかもしれませんが、趣味で撮影した風景や花などの映像をパソコンに入っている簡易ソフトで編集をするだけで、立派な作品になりますよ。もちろん、ポテトを通して多くの方に見ていただくものですから、どんな内容でもいいということではありませんが、地域に住む方の視点で捉えたマチの様子をたくさんの方に発信していただきたいと考えています。

ポテトでは「視聴者参加型番組 住民ディレクター 私のマチ」と題して、毎月さまざまな方の作品を放送中。開始当初から参加いただいている当麻町在住の菅克則さんは、空撮を交えた北海道の美しい風景を。
今月から新登場の比布町・藤原俊彦さんは趣味の釣りをバラエティタッチの番組に仕上げてくれています。カメラや編集など、不安な部分はスタッフがサポートしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください! (制作・矢野)

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP