北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

北海道新聞 旭川支社 + ななかまど

ポテト インフォメーション


Vol.029-1 「ポテトに こんにちは! 1周年」

買物公園にあるポテトサービスセンターのオープンスタジオから生放送でお送りしている「ポテトにこんにちは!」が6月5日の放送で1周年を迎えました。これもひとえに、番組をご覧頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
この1年に番組に出演してくださったゲストの人数は、延べ908人!たくさんの話題を提供していただいた皆さんにもこの場をお借りして感謝を申し上げたいと思います。1周年当日の放送では、番組最多の45回目の出演となったディノスシネマズ旭川 支配人の福井智絵さんに記念のくす玉を割っていただきましたよ!
ただいま番組では、1周年を記念して、ポテトのサービスエリアである旭川市・愛別町・当麻町・東川町・比布町・鷹栖町の特産品などが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。締め切りは6月18日(月)までとなっていますので、ぜひ番組をチェックしてご応募くださいね!
「ポテトにこんにちは!」では、これからも地域で活躍する人や生活に役立つ情報を発信していきたいと思っています。番組でPRしたいことがある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください!(制作・矢野)

 

ポテトサービスセンター

TEL 0166-67-2277

http://www.potato.ne.jp

 

 

※掲載情報は、取材当時のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、予めご了承ください。


GO TOP